ホームページのTOPへ

♪♪津田小学校校歌熱唱!?♪

[掲載日]2021.02.28

昨夜、ある会に参加させていただいた。
そこでの出来事

私のFacebookを見てくださった方から
津田小の校歌の歌詞って素敵だね〜
ところで、どんなメロディ?

頼まれたら、嫌とは言えない性分
ということで、校歌を歌うことに、、、

♪湖に〜臨める都 古城あり〜♪
案外に歌えるもんだ、3番まで歌った

自慢じゃないが、音程はかなりいい加減
でも、、、あれ!とっても清々しい!
なんだか、力がみなぎってくる!
校歌ってすごい!!
松原の松じゃぁないけれど、
根っこが生えていくような、、、

「あ〜それは郷土愛よ」と言われた。
やっぱりあるんだぁ津田スピリット

これから毎日歌おうかな、、、

[津田から見える嵩山]

|

Infomation

三島あきら後援会事務所

お問い合わせ

0852-21-0023

受付時間/10:00~17:00
休日/日曜日

三島あきら応援ページ

下記のリンクをクリックすると、
支援ページに飛びます。
ぜひ、三島あきらの支援応援を
よろしくお願い致します。

応援ページは
こちら